忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
真平
性別:
男性
自己紹介:
いつの間にか三十路過ぎのおっさんですよ。
神戸在住
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
カウンター
FF14・攻略ブログ
P R
忍者ブログ | [PR]
Final Fantasy XIV とかSFとかを語る(予定の)blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NVIDIAから、FF14ベンチに対応した最新ドライバが公開されたようです。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

これで数値が500~1000近く上がるとか。
さすがスクウェア・エニックス協賛だけあって、対応が素早いですね。
もう見積編成変更してゲフォに変えたい誘惑に駆られます。
でも、FF14以外の事にもPC使いますしね・・・。
なんにしろ、今は静観するしかありません。

さて、βの戦闘仕様ですが、個人的に一番気になるのは、
オートアタックが無くなった事。
つまり、一度殴りかかれば放っておいても通常攻撃を繰り返す
FF11とは違い、FF14はワンアクションにワンクリックが必須と
いうことですね(βやってないので何か勘違いしてるかもですが・・・)

up56706.jpg
画面下のパレットに予めアクションを登録し、
それを押す事で行動を繋げていく模様。
特殊なアクションは、ゲージを消費しないと
実行できないようです。




なんだか面倒そうですが、11にはなかったシステムや戦略を盛り込めそうな気がします。
なのでいいのではないかと思います。
オートアタック放置で読書とかは不可能になりますがね!(してたのか)

ところで画像の羊がかわいすぎます。こんなのを思う存分屠殺できると想像するだけで

胸が高鳴ります。



羊とどーも君、俺が狩りに行くのを首を洗って待ってろよ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: